カブ様のご機嫌は・・・ | ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ほぼ旧車ネタです。昭和48年式TE27レビンをばらばらにしてみました。はたして組立られるのか?ゆる~く行きます。
ちなみにタイトルはハゲ〇〇チョーのブログを一部パクリました。ごめん!

カブ様のご機嫌

相変わらずななめのまんまであります・・・

 

インマニのインシュレーターやら

Oリングやらを交換してみたがあまり変化ないみたい・・・

アイドルスクリューで

アイドリング上げると

どんどん上がっちゃうし

下げると止まっちゃうし

 

やっぱ

キャブのジェット関係か???

 

もー

めんどくせーから

こっちのカブ様を動かすかって

こっちのカブ様も

2年間放置してたうえ

燃料コックを開けたまんまだったんで

腐ったガソリンで

やっぱキャブの中が

「ガビガビ」キャブの掃除して

なんとかエンジン始動したけど

こっちも

イマイチ

アイドリング不安定・・・

 

もう

『沼』にはまってしまったー

連休中に『沼』から抜け出せるのか?・・・

だれか助けてーーー