モナカにあんこを詰め込んでみる | ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ほぼ旧車ネタです。昭和48年式TE27レビンをばらばらにしてみました。はたして組立られるのか?ゆる~く行きます。
ちなみにタイトルはハゲ〇〇チョーのブログを一部パクリました。ごめん!

カブ2号のモナカマフラーであるよくあるチューニングパーツのマフラーほどうるさくはない

いや、むしろ静かな部類のマフラーだと思うのだが・・・

 

カブ2号はノーマル風に仕上げたい

そう。音もノーマル風で見た目だけでイイのだ

 

もともと

インナーサイレンサー(インナーバッフル)が

付いてきたのだが

「もっと、静かにならんかねぇ・・・」

って、探してたら

 

ありました!!

良さげなパーツが左がマフラーに付属のバッフル

で、右が良さげなインナーサイレンサー

 

カブのマフラー用って書いてあったんで簡単に付きそう?

いやいや

やっぱりそこは

そんなに簡単じゃーないって突っ込んでみたらもっこりの部分がつかえてますぅ

こりゃぁ

唾をつけても入りそうにない(笑)

 

せっかくのメッキ仕上げだが

溶接を削ってはがしたり

また溶接してみたりで耐熱スプレーで

立派に黒光~www

無事にINしました~拍手

 

音は?

まぁ満足のいくレベル?

 

そしてやっぱり我慢できないハゲオヤジは

赤いシートも買っちゃった!そんで

取付けは

前側をチョイ上げで付けてみたよ

何で?

わかるヤツにだけわかってもらえれば良いのだ!