ツマノマスク(仮) | ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ほぼ旧車ネタです。昭和48年式TE27レビンをばらばらにしてみました。はたして組立られるのか?ゆる~く行きます。
ちなみにタイトルはハゲ〇〇チョーのブログを一部パクリました。ごめん!

アベノマスクはいまだ届かず・・・

全品回収なんて噂もチラホラ

 

ウチには『ツマノマスク』【正式には元妻なので(仮)にしたよwww】

が届いた

 

先日元妻が「息子の学校用にマスク作った」って言ってたから

「おれさも作ってけろ」

ってLINEしたら

翌日に「出来たから取りにこい!」と返事が

『はやっ!!』流石!

以前、縫製会社に勤めていた元妻

プロの出来栄え!このフィット感イイっすネハゲオヤジが着けると

何だかチョッと

怪しげな雰囲気を醸し出しちゃってるが・・・

 

『愛情がたっぷりつまったマスクだなぁ』

って言ったら

『そんなもんは、ひとかけらも入ってねぇ!ムキー

って、怒られた

ごもっとも・・・

 

マスクが手に入らない今日この頃

元妻に感謝です!