無警戒な田舎者(笑) | ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ほぼ旧車ネタです。昭和48年式TE27レビンをばらばらにしてみました。はたして組立られるのか?ゆる~く行きます。
ちなみにタイトルはハゲ〇〇チョーのブログを一部パクリました。ごめん!

今年、運転免許証の更新の年なのだが

チョッとヤバい状況なんで

「もう少し後でもイイかなぁ・・・」

なんてノンビリ構えていたんだが

どうも状況は悪化するばかり

あげく

『緊急事態宣言』

なるものまで発令されて

「これ以上状況悪くなる前に行っとこ!」

んで、「平日休みを取れるのは今日しかない!!」

 

行ってきた「まぁこんな時期だからそんなに人は多くねぇだろー」

と思ったら

軽ーく100人は居たね

おもいっきり『密』

な訳で

そのうち4割くらいはマスク非着用な訳で

田舎者の『危機意識の低さ』(自分も含めて)を痛感!(笑)

 

なんだかんだで無事

更新終了ーーーはい!

金色なやつ!

27トレノに乗ると

『暴走不良ハゲオヤジ』に変身するワタクシなのだが

なぜか?優良運転者ってことになってまーす!!!

これで、あと5年は暴走できるっすね・・・