下見 | 気まぐれカトゥーの気まぐれブログ(≧∇≦)

気まぐれカトゥーの気まぐれブログ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

昨日は来年の3月に資格試験を受ける場所の下見に愛知からはるばる大垣へ行ってきました🚃


ホームページでは大学のキャンパスが2つあったので、駅に着いたらまずは近くの交番で聞いてみた👮


『こっちだと思いますよ』と教えてもらったのでバスで向かってみた🚌


大学に着き受付で聞いてみたら『ここの大学で会場は貸してますよ』と教えてもらったので目的地に着けたので安心した😊


少し散策しようと思ったけど、時間も中途半端だし帰宅しました。


昨日は下見が目的だしまた遊びに行こ😁


それでは♪