昨日から娘たちが横浜に行っていたので、次女を迎えに行きがてら私も横浜に行ってきた。

(長女は明日もライブがあるためそのまま連泊

→一人で泊まれることがすごい!と尊敬ポイントラブラブ)


昨日は子どもたちいないからと、お酒を加減なく飲んだからか、朝起きたら二日酔いとお腹の調子が悪く最悪の体調で出発し、かつ忘れ物をして家に帰り義母に駅まで送ってもらった。

(義母ありがとうドキドキ)


電車に間に合わないとドキドキしたが、義母のお陰で電車に間に合い、ちゃんとプラスの感情はプラスで返ってくるのかなと感じることができた。


中華街はほんと暑かったあせる

水分取ったり食べたりして熱中症には気をつけたけど、暑すぎて満足に楽しめなかった。

だから次は寒い時に行こうと次女とリベンジの約束をした。


私としては、去年に一年に一回は新幹線に乗って旅がしたい!と決意したことが、ちゃんと実現できていることがうれしい。

まだ一人旅はしたことがないので、次は一人旅をする事が実現できるようにお金をため(笑)場所を考え旅する時間を作りたいと思う。