今日はできるだけ自分が満足できるように過ごしてみた。


最近意識して過ごしてみて、今日はこうだった、ああだったと何も考えていないより充実感を感じる。


今までどれだけ自分にやりたいことをやらせていなかったのか、ダメ出しし続けて自分をひどく扱ってきたのか、もったいない時間を過ごしてきたと思う。


後悔しても時間は戻ってこないし、今は気付いているからこれからやりたいことをして自分を大切に扱っていいと思う。


急には100%満足に過ごすことは難しいけど、やらないよりは少しでもやっていけば、コツコツ継続して満足感がたまっていくと思うので、今より楽しく明るい未来になれるように意識していくことを心がける。