ちいかわが大好きです💕

長女が大変な時期に私がものすごく頑張っていた時期に、癒してもらって助けられました。

今でも癒してもらってます。


Snow Manも好きです💚

以前の私は好きな人、ことを言ったら嫌われる、恥ずかしい、と真剣に思っていました。

UMIで自分と向き合い、好きなものを好き!って言っていいんだ、と自分に許可が出せるようになりました。

娘たちの影響でK-POPや自分では出会わなかったグループもよく聞きます。


お酒を飲むのも好きです🍺

以前より断然弱くなりあまり飲めなくなった自覚はあるしなかなか飲みに行けてないですが、居酒屋の雰囲気も料理も好きです。

今度ビアガーデンに行く予定なのでとても楽しみです🎵