昨日は主人と外食ー☺️


ポイント余ってたんでこれがほぼ無料✨✨✨
ホルモン苦手だったけど、ここのホルモンは本当に美味しい😚
単品で追加注文してしまった笑
あと、サービスでもらったキノコのホイル焼きもめっちゃ美味しかったー🥰

その後少し歩いて、串カツ屋!
ちょっと高めのお店だけど、先にお肉食べてたからそんなにいっぱいは食べれずちょうどいい感じのお値段笑


帰りにカラオケ寄って思いっきり歌った🎤✨
本当に楽しかったなー😍

朝、起きた時のにんにく臭さは異常だったけど笑












明日は血液検査の結果と、排卵してるかどうかのエコー検査で婦人科へ!


なにもないといいけど、やっぱり少し不安だなー😭