ついに新しいスマホに
機種変した

Xperia xz2をずーっと
使ってたんだけど

5年7ヶ月も使ってた


3年くらい使ってたかな

って感覚だった


XZ2は充電の減りが
かなり早くて
容量いっぱいだし
なぜか飲食店では
スマホ重いし…

最近、息子が機種変して
ついでに機種変しようと
思ったけど…
息子の時に3時間かかって
閉店時間になって
疲れて帰宅

しかも22時から
仕事の日だったから
時間に余裕がなくて
仮眠もできずに仕事へ

昨日は、息子のiPhoneの件で
また行かなきゃダメだったけど
息子は忙しくて行けなかった

予約してたから
せっかくだしと
自分の機種変した

iPhoneは使えないから
Android

auショップにあった
スマホをみたけど…

これと言ったものがなくて
悩んだ結果
またXperiaで
10Vにした



最新機種にはこだわらない
ただ容量が多いのを探して
決めたオエー

細長いのね
Androidだから
使い方も余裕

ただ、
機種変にかかった時間は
まさかの4時間

データ移行にてこずったらしく
なかり時間かかった

待つのは苦じゃないから申大丈夫

これから、充電の残りを
気にしないでいいのが
嬉しいにっこり