高校入学に向けて
市役所行ったり
スーツ買ったり…

息子の高校は
私服登校で制服がないから
式典は正装が必要

ユニクロかGUで
フォーマルな感じ…
でも正装に見えるような
ジャケット、パンツを
買おうかと思ってる

結局、制服は購入しないけど
指定の内履き、ジャージ上下
ハーフパンツ、指定のTシャツ
内履き以外、2セットずつ
買ったら42.000円

教科書代を含むと
50.000円

ユニクロ、GUも含むと
合計65.000円くらいは
お金かかるかな驚き

私服登校は楽でいいけど
「毎日違う私服」
ってのも大変だから
基本はジャージで行ってもらう

中学の時も、
起立性調節障害で毎日遅刻して
毎日ジャージ登校してた

その流れでジャージ登校
ジャージにパーカーとか…
まぁ大丈夫でしょ

卒業、入学祝いで
日帰り旅行行く予定で
それも計画しなきゃにっこり

書類とか、他にも
やることあって
大変だけど…

焦らず1つずつ
確実に進めていかなきゃ