今日は9:00~12:00で

タクシー会社勤務。


昨日は思ったより

電話鳴らなかったけど

今日は昨日よりも

電話が鳴らなかったキョロキョロ


昨日と一緒でAさんと組んだ。


昨日は予約の受け方について

Aさんと食い違いがあってびっくり


言い方考えて

伝えたけど…


「みんなわかってて

みんな同じやり方で

やってるはずだから。」

って言われた。


実際は

やり方が違ってる。

だから、困る。


とりあえず、

仕事のできるBさんと組んだら

確認しようと思って…

その場はやり過ごした。


そして今日。

また昨日の話をぶり返すAさん。

「アハハ…」と苦笑いをして

話を聞いてたら…謝ってきたびっくり


「確認したら

私が間違ってたようで

ごめんなさいね。」ってびっくり


「これからもそういうことを

言ってくださいね」って。

こうしたらどうか?的なことを…


これから?

…言わないと思うキョロキョロ


だって

Aさんは指摘する時…

話、説明が長い。

そして、分かりづらい。


Aさん本人も

「おばさん、

またくどく言ってるよー真顔

って思ってくださいね。

って言ってたけど…


まじ、くどい笑い泣き


くどいから

余計ややこしくなる笑い泣き


勤務年数が

25年?30年?以上だから

今入ってきた人に

言われたくないのはわかる。


でも、みんな同じやり方と

言ってる時点で…違う。


基本1人体制だから

他の人のやり方は

知らないのかな?


頭の中を

現在進行形にして

教えてくれないと

教わってるこっちが大変ガーン


何年も前のやり方じゃなく

今現在がどうなのか

しっかりしてほしい。


経験が豊富だからこそ、

しっかり教えてほしい。


まぁでも爆笑今日も

ギャグ言ったり

冗談言ったり

1人ツッコミしてたり…

面白かった。


笑いがあるから

まだまし。


笑いがなかったら

地獄だよガーン


とりあえず、今日も

無事終わって良かった。


明日は連勤最終日。

明日は初めてDさんと一緒。


どんな人なかなー昇天

迷惑かけないように

頑張るしかない笑い泣き