前回書いたのがもう1ヶ月も前だったのね?!
と再認識している今です。

こんばんは。

引き寄せ実践している毎日です💗
無意識的にも意識的にもです。

1ヶ月経過して、
願いが叶った事がありました!
ちゃんと行動もしました。
でも、高望みはしなかったので
本当に叶えたい願いよりは
少しレベルを下げての望みが叶いました。

引き寄せが叶う時の
個人的なやり方の感覚的な事を書きますと…
やっぱり、腹に力を入れて
「よし!絶対〇〇を叶える!」
と心に誓う事が第一に重要だと感じています。

(ちなみに、自分が起きて欲しくないのに、
ネガティブになっている時に
「もーいい!〇〇やーめた!」って力強い想うと
それも叶いました😱キケンよ〜💦)

そして、執着以上に、その願いや目指す事に向けて
とにかく自分が出来る限りの行動をする。
諦めずにやり続ける。
そして自分の気持ちに正直である事。

です💗


(今回は恋愛ではなく仕事関連ですので
恋愛だと、執着し過ぎると
やり過ぎて空回りするかもしれないので
楽しくるんるんした気持ちで実践したら良いのかなと感じます。
仕事方面だったので、目に炎🔥燃やして
うぉおおお!ってなって取り組みました(笑))

でも、12月からやって2か月かかりました。
そういうものかと思います。

100%の願望が具現化したのではないですが
とりあえずは結果的には
自分の目指す方向でフィックス出来たので
良しとしています😊
ちょっとした棚ぼたもあったりしたので
もしかしたら今からまた良い方へ化けていくかもしれません。

今後も、他の事も
引き寄せ実践継続していきます🌈

あと、応募した懸賞にも当たったりも最近は時々あります🍀
自分はツイテルし、ラッキーだと思う事も大切かなぁとも思います。