真夜中に書いて
謎の叫びのタイトル(笑)

今日はまたもや考え事にふけってしまった
やる事いっぱいあるのにあるのに(泣)

仕方ない。
立ち直ろうぜ私。

という事で、
我が身に言い聞かせるための叫びでした

よっしゃ!やるぜ!てな。

節分終了の立春で
これから今年を生きていくために
今年だけじゃなくまだまだ元気に未来を
生きていきたいので
切り替えする為書きます
よっしゃ(笑)

そしてネガもたーーーーくさん持ってたけど
ここに敢えて書いて捨ててやるんじゃぁ(暴)

さよならネガ言葉よ
色々と歳を重ねてくると
社会からは色々とつめたくされることも
増えてきたなと実感する昨今。
今は大変だけどなんとかなるかなぁ
勉強して賢くならんと社会の役にも立てないだろうし、しっかりせねばなぁ。。。
女って歳とるとやっぱ若い子には勝てんよなぁ(何と闘ってるんやあんたw)
貯金無いけど大丈夫かなぁ。。。
(あ、変な勧誘せんといてねw。要らんのでw)


とかなんとか思ってた。笑。
よっしゃ、もう要らん意識。
ここに置いて放置しとこ。笑。

もーーーーこれって
私の脳裏にばっちり刻みこまれてた言葉だった
こりゃぁ、あれだな
引き寄せの法則からすると
「アクセル踏みながら、もう一方でブレーキ踏んで車走らせてる」ていうやつ。

色々今はリアルにはどん底的な状況なのだからして、そんな意識しか無いのですねん。私。

そしてさっきのネガの意識も持っておりました。

このままいくと
ずーーーーっとこの変わらない状況が続く?!
という法則ですねん(て、お前誰だw)

ということで久しぶりに引き寄せの法則を
シンプルにやり直す事に決めました。

やってみます。
うまくできるかどうかは結果次第ですので
よくわかりませんが
今の自分の希望がいっぱい叶ってしまえば
成功?なんだと思います。

とりあえず今簡単に出来そうな事から始めてみます
アファメーションを5個くらい言ってみる事にします
そう毎日です。

1個くらい載せておきます
あとは秘密〜(╹◡╹)

「私はいつも元気です♪」

よっしゃ〜ニコニコ