今日からまたお仕事始まりました

昨日は自分の為にゆっくり時間をとったおかげで
今日は頭はスッキリ出来ている
わずか、いやいや、かなり心が軽やかになっている

昨日の瞑想効果かも
やっぱり効果あるんだなぁと思いつつ
また今日も仕事に向き合う

それから昼が過ぎて
とある連絡メールが入ってきた
詳しい話は書くのはよしたいので
かなり遠回しに書くけれども
そのメールにアクセスして返答をしてみた
(まーいわゆるオファーの類いです)

そしてしばらくまた仕事に向き合う
今日はいつもより前向きに仕事に取り組める
先週まであんなにネガティブだったのに
ほとんど消えていた

瞑想効いたらしい(まだ言う)

休憩時にまたメールをチェックすると
その(オファー)の先から返信が来ていた!
いつもなら残念なお返事ばかりだったのに
今日は前向きなお返事だ

これは引き寄せたかも!
と久しぶりに感じた

来るもんだなぁ
と少し、いやいや
かなり舞い上がる私



仕事も定時終了の後に
オファーの主とお電話をする事になった
汗かきました
でもこの嬉しい緊張感も久しぶりだった
よしよしこの調子でどんどん来いコイ✨

良い事も起きて来た

瞑想効果だよやっぱり(まだ言うw)


なんと更に更にまだ宇宙から棚ぼたが来ました
SNSで応募したキャンペーンに当選したとの連絡が!

うひゃーーーー(//∇//)
びっくりでした

良い事って急に来るんだ
この調子で宝くじ1000万円とか当たりますように🙌🏻✨
(言うだけタダ🍀)


ゲンキンですが
宇宙の皆さんありがとう❤️

瞑想すごいわ🧘‍♀️
継続決定(笑)