色々とあったけれど
更にまだまだやるべき事や
立ち向かわざるを得ない出来事もある

いっぱいパワーが要ります

とある事務系の試験も
あと数週間後に控えているから勉強しなくちゃだし

ここのところ頭の中がパンパンになってた日々
疲れてたしもう限界だったんだなと悟った

今日は有給休暇を有り難くも取れたので
本来ならば勉強ガリガリするつもりだったけど

何にもする気になれず
身体は元気なんだけど
もういっかと思って
思い切って昼まで寝て
それから心を整えたくて
癒し系の音楽をかけて瞑想してみた

むりくりにでも
自分の嫌な事に向き合ってみて
それが癒されるイメージをしてみた

自分の呼吸がとっても浅い事に気付いた

だいぶ嫌な事から解放されてきたらしく
心が穏やかになってきたので
自分の身体の内側からパワー(光)が出ているようなイメージワークをしてみた

前向きなコトダマも呟いてみたりして
しばらくずっとぼーーーっとして
そうして半日過ごしました

勉強はしてないけど
心は随分と元気になった感じがしています

私ももっともっと幸せになっていいっ!
自分をもっと可愛がってあげたい!
もっと楽しい人生送っても良い!

今日はそういう心をしっかり自分に張り付けてやりました!

勉強も頑張るぞーーー🙌🏻✨