私の星占いでは近年はめちゃくちゃついてるっていうらしいけど、なんかバンバンバンバン
色んな事が「終わる」結末を迎えるシーズン幕開けしております。
これも試練の一つなのかなぁ???
とか考えてしまう。
でも友人や身内の訃報に関しては
防ぎようもないどうもしようもないレベルの話なんだなと、不可抗力なんだなと、淡々と受け止める日々です。

「終わる」という事は
ゼロになると言う事だと
そしてゼロは全てあるという意味だと

そういう事を今までの色々な人の本や話で知りました。
色々失ったけれど、ゼロなのだけど
また創造し直せばいいのさ!
とも思ったり。。。
でもチカラが入りません。

どうしよう。。。と凹む日々です
どうすればいいのかわからなくなって
何か救われる言葉を求めて
過去に学んだブログや本を読み返しておりました

そうしたら、ありました!
私の探していた言葉が。
MACOさんは大好きな作家さんのお一人で
ブログ開始当初からずっとブログも読ませて頂いてました。
実はセミナーにも行きました😍
とても素敵な方だったです!

もとい。。。

MACOさんの過去記事↓
に今励まされております

次元上昇なんだ!!!!!!
と言い聞かせてまたパワー増進して
行きたいとおもいました
MACOさん!ありがとうございます😊