☆nina&riri姉妹日記☆ -916ページ目

☆ファーストシューズ☆

この前の日曜日ひらめき電球


ニナのファーストシューズを買いに行きましたニコニコ!!!!

一番最初に履く靴だから…履き易いのが一番チョキキラキラキラキラ


柔らかくて、赤ちゃんの足に良さそうな物にしましたニコニコドキドキドキドキ



orangeさんのブログ-200902191728000.jpg



早くこれを履いて、公園に遊びに行きたいな音符音符




髪の毛が伸びてきたから、ヘアゴムも買いましたリンゴ



orangeさんのブログ-200902191728001.jpg



でも、なかなか結ばせてくれませんにひひあせるあせる

素直に結ばせて、かわいい姿を見せてよ長音記号1ニコニコドキドキドキドキ

親バカでしたべーっだ!DASH!DASH!