☆nina&riri姉妹日記☆ -914ページ目

もう大丈夫みたい。

今日の朝は平熱でしたニコニコグッド!


熱もあがることなく、長引かなくて良かったですニコニコキラキラキラキラ


今はスヤスヤお昼寝中ドキドキドキドキ



orangeさんのブログ-200902211702000.jpg




子供が風邪をひいたり、熱を出したりすると、すごく心配ですよねショック!あせるあせる


きっとこれからも、しょっちゅう風邪ひいたりするんだろうなぁ…ガーン


その時は、ママがずっと一緒にいて、看病するからねニコニコドキドキドキドキ