☆nina&riri姉妹日記☆ -885ページ目

麦茶大好き☆

お昼ご飯を食べながら

空っぽの麦茶のペットボトルを

ずーっと離さないニナニコニコ音符音符


カジカジカジラブラブラブラブ


あ~おいちラブラブラブラブ





   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903121616000.jpg


そんなの食べてないで

ごはんを食べなさい得意げDASH!





   ☆ニナコロ日記☆    ☆時々らんちゅう☆-200903121618000.jpg


だって~

麦茶大好きなんだもんラブラブラブラブ


そしてひらめき電球


かじってたかと
思ったら。


次は

ポイって捨てたにひひ音符音符


拾って渡すとアップアップ


またポイっにひひ音符音符


何回やっても


ポイっにひひ音符音符


おいおいシラー


確実にわざとでしょ得意げあせるあせる

そんなに楽しいの~!?