☆nina&riri姉妹日記☆ -42ページ目

幼稚園♪




明日はニナの入園式ですニコニコ


左上はリリ( ´艸`)



制服は至ってシンプルだけど

着ると一気にお姉さんっぽくなって

成長したな~と、しみじみ感じます。


今は大荒れの天気も、明日にはどうにか晴れてくれますように…ビックリマーク


Android携帯からの投稿