6/26(水)「草餅つき大会」開催しました~ | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

今年もおいしい草餅つき大会が行われました~音譜

 

今年で12回目ビックリマーク

スタッフの年もひと回りにひひ

なが~く続いてこられたのも、参加してくれる皆さんのおかげです乙女のトキメキ

改めましてありがとうございますドキドキ

 

今年もたくさんの方たちが参加してくれましたニコニコ

 

はじめて?のお餅つきひらめき電球

目の前で見られたねウシシ

 

木沢のお餅つきは、水を使わない3人づきのおもちむらさき音符

ゆえに、弾力があって最高においしいですキラキラ

紫色のはっぴをきたお父さん達グッド!

カッコイイクラッカー 大迫力です目

 

お餅ぺったん グリーンハーツじょうずにつけたかなグリーンハート

いお父さんもいい笑顔ニコニコ

 

今年は、よもぎのお餅と、白いお餅、両方つきましたキラキラ

味の違いはどうだったでしょうか?

 

とってもおいしかったですラブラブ

協力してくれた、「フレンドシップ木沢」のお父さん達むらさき音符

来場してくれたみなさん、ありがとうございました音符

また来年も楽しみにしましょうねニコラブラブ