11月29日(木)健康お茶会*おやこヨガ | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

今年は今のところ暖かい冬ですねニコニコ

昨日は宮古島で30℃近くまで上がったそうな!!ありえない~ビックリマーク

雪はいつ降るのかな?

 

さて、この日の健康お茶会は、今年2回目の「おやこヨガ」でした顔

教えてくださったのは、阿部宏美先生顔

毎回、ユーモアたっぷり にひひクラッカー

愛情もっぷりラブラブ!に教えてくださって、

みんなが笑顔 ラブラブ

とっても楽しいヨガの時間でした音譜

 

 

ぐんぐんのフロアいっぱいの参加者さんウシシ

 

少し奥まったところにある畳のお部屋、赤ちゃん広場でまでヨガをしてくださる方もビックリマーク

あひるさんのポーズでお尻フリフリ~ハート

 

ヨガの後の、お茶の時間はルイボスティーコーヒー

若返りのお茶とも言われていて、女性にピッタリ矢印

 

花すごく楽しかったですハート血の巡りがよくなりました。

花普段伸ばしていない体を、同じく普段出していない声を出しながら思いきり伸ばせたのでとても良かったです。

花先生の雰囲気が明るくて楽しく過ごせました。

花子どもを見てもらいながら体を動かせるのでありがたかったです。先生のファンですniko

 

等々の感想が寄せられました矢印

 

ご参加いただいた皆さんリボン

阿部先生ハート

どうもありがとうございましたキラキラ