5/29花はなにな市ありがとうございました! | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

5/29花はなにな市、
多くの方々に足を運んでいただき、
ありがとうございました。
その中で、になニーナは
プティフルールモビールつくり、ということで、
ブース出店しました。
あらかじめ用意した数を大幅に超えるほどの皆様が参加してくださったので、
横でスタッフはあわてて材料の追加準備・・・
素敵なモビールが出来上がり、
お子様たちのお顔が完成させた達成感か、
晴れやかなお顔をしていたのが印象的でした。

制作の様子や完成品の写真です。
参加してくださった皆様、
花はなにな市出店者の皆様、
ありがとうございました。