山家さんちで水素吸入と神経整体を受けてから


かなり元気なあたしとぱぁ🐶


いつもありがとうです!!




5/16(木) 午前中に病院で点滴と追加のお薬も。


レッスンの日だったけど、翌日ライブだし、声も出さないほうがいいと…


寝込んでたから ライブの衣装のことや受付用小物とか…準備がぜんぜんだった😱


持っていくものリストとすることリストを書き…


自分で自分がおかしいことにも気づいてしまう💦


なかなかすすまない。


気がちるっていうのか 別のこと(なんてないこと)が気になってそっちいってゴソゴソ。


あっ、あしたのライブの準備中だった( ̄▽ ̄;)


これをしばらく何回も繰り返す(おかしい)


「んもーーーっ」って自分がイヤになった(準備中と気づくたび)


準備もあとはマニキュアだけ…になってからお風呂にお湯ためて(自分がおかしい自覚ありなのでタイマー必須)気持ちをライブのために使うよう自分に暗示かける(笑)


マニキュアも出来上がって就寝。


5/17(金)ナベジさんとのライブ


歌ってる最中に咳が出るのイヤだから 午前中に点滴とふたり🐶🐶のおさんぽすませた!



いちばんひどいときを10としたら3くらいかなというとこまで症状は落ちついてきた(≧∇≦)



声はかすれてる…が きょう歌うのはJAZZ♡


Bluesも大好き♡


みちよさんありがとう♡♡♡


セットリスト…オリジナル2曲(オケ)を今回やめて

 JAZZを2曲ふやしてもらってた(それも前日の話…)


ライブ当日の準備…

決めてた衣装がしっくりこないこともあったり…ツケマが上手くつかなかったり…など時間がかかってしまうのはいつものことなので しかたない😅


家を早めに出る!


途中 喫茶のんたに預けてたチケットを回収と 

フライヤーを看板用に拡大コピーするためコンビニに寄る!


順調にいってる感じがうれしかった。


そして Soul Train に到着‼️


ナベジさんも到着‼️


おかえり!ナベジさん!!





つづく…



すっかり明るくなった😱

もう朝が来てしまった💦

少し寝てみます😴