展示会おわったぁ・・・きらきら



母の作品がとても盛況でしたキャッ☆



観にきてもらって、いろんなこと感じたり思ったりしてもらえる・・・


それだけでもうれしいことです↑↑



母の作品、欲しいと買ってくれた方が10人以上・・・きゃー



母はびっくりしてたけど、母の作品はやっぱりいいですあげ



初めて作品が売れたときのこと思い出した幸せ





あたしのは、喫茶のマスターが「これがいい!!」気に入ったのを選んでもらいました。




サリー☆のブログ

      「想」っていう作品。



今年1月に亡くなってしまった尊敬するひとを想って描いた作品。

きょうの窓辺の席・・・・・



サリー☆のブログ


向こうの川には・・・・




サリー☆のブログ


ほんとにありがとうございました。



喫茶に行くたび、母が元気になっていくようでうれしかった。



搬入のお手伝いしてくれたみんな、喫茶のご夫婦・・・・


足を運んでくれた方々、これなくて手紙をくださった方、


みんなにありがとうですうれしい




搬出、手伝ってくれた父と母にも・・・お疲れさま音符


ありがとですハート