やっぱり、汚いことばはきらいです。


心が痛いです。



距離が近くなっても、なったらなおさらです。


ついいってしまうのでしょうか。



嫌味をいわれても、言い方で聞き流せるときもあるけれど


毎日毎日いわれるのは苦痛です。



こんなにへこむのはほんとの自分がそうだから?!






わけがわからないまま・・・自分を見失いながら


自分を探す余裕もなく・・・。




きょうはゆっくり湯船につかりました。


お風呂にはいって気持ちいいと感じることはすごくひさしぶりです。



父がデイにいってる間に、時々母とお風呂屋さんにいってた。


無理は禁物の身体の母のことが気になって・・・自分が気持ちいいと感じるのを忘れてた。




これから3ヶ月、講習のために母とお風呂屋さんに行くことができなくなります。


お風呂って悪い気を流すからいいらしいのにな・・・。



母に、父にも、まだできてないいろんなことしたいと思ってたから



身体の疲労も感じてたのを知らないふりしてたから、



3ヶ月の講習のことはほんとのとこ複雑です。



でもしっかり行ってきます。






出来事に、意味のないこと、偶然はない。




ん・・・・・


だから、あたしの今の状態も何かに気づくため・・・?!




いくらどんなに考えても(考えることもできんかった)悩んでも


同じように朝がきて、動きの悪い身体をなんとか動かして


自分が決めた予定をひとつひとつやっていく・・・。






どんくさいあたしなので、ついついがんばってしまう。。。


・・・コレを治すのかな・・・・・・・・はてな5!