久々にPCからのblogアップです・・・あせる


昨日はフラメンカブロ友のタコさんとルナさんの自主ライブのお手伝いでアルハムブラへ行って来ましたニコニコ


初めてのお手伝いだったから至らない点も色々あったと思うけど、一緒に受付のお手伝いをした潤ちゃんがサポートしてくれたおかげで、なんとか最後まで無事に終える事が出来て良かったビックリマーク


潤ちゃん、本当にありがとうねニコニコ


ライブの方は途中途中しか観られなかったんだけど、ルナさんとタコさんの踊りは入口付近で潤ちゃんと観てましたラブラブ


二人とも楽しみながら踊ってるのが伝わってきて、素敵でしたドキドキ


タコさんやルナさんが今回のライブで踊るにあたって、練習の時にすごく悩んだり葛藤したりしてる様子をblogで読んで知ってただけに、昨日の踊りは本当に素敵だったなニコニコ


他の出演者の方達の踊りはチラ見程度しか観られなかったんだけど、ハレオが沢山かかってて盛り上がってましたよグッド!


昨日はフラメンカブロガーさん達が沢山来てて、アルハムブラがフラメンカブロガーのオフ会会場みたいなカンジに なってましたね(笑)


ゆっくりおしゃべり出来なかったのが残念だけど、久し振りにひまわりさん、クラベルさん、あいぴこさん、ありすんさん、Tamaさん、バイラリーナさんに会えて嬉しかったし、今回初めてカラコレスさんとyuki flamencoさんともお会いする事が出来て嬉しかったぁアップアップ


またみんなでゆっくりアメブロフラメンカブロガーオフ会みたいなのをやれたらいいなひらめき電球


すっごく盛り上がって楽しいだろうなぁドキドキ


昨日のライブでいい刺激を沢山もらったので、今日は美容院でビューティーチャージした後早速、教室のスタジオで1時間半ガロティンとバンベーラの自主練して来ましたニコニコ


あとセビジャーナスとファンダンゴも忘れないように1回ずつとおしで踊ってみましたニコニコ


昨日最後にみんなでセビを踊った時に何故か振りがスコーンと抜けちゃって1番と3番がボロボロだったから、確認も含めて今日早速踊ってみたよあせる


やっぱり時々セビとファンダンゴは確認も含めてとおしで踊らないと忘れちゃってダメだね・・・汗


明日はまたバンベーラレッスンで、レッスン後はまた1時間残ってみんなで自主練する予定グー


facebookには書いたんだけど、先週のレッスンはガロティンを踊る日で、クアドロ形式でみんなで踊ったのはいいものの・・・途中途中コンパスがずれたりしたのが続いたから先生が半ギレ状態になり、その部分を繰り返し何回も何回もやらされ⇒その後のバンベーラもみんなの音がバラッバラになったりした所があって、また先生が不機嫌になって怖かったからなぁガーン


明日は先生を怒らせないようにしないとあせる


最近は自主練したくても体調がイマイチだから身体が言う事を聞かないんだよね・・・沢山練習しなきゃって分かってるのに。。。



そんななか、今日スタジオに行ったら6月30日にまた教室主催の自主ライブをやるらしく、出演者募集のチラシが置いてあったえっ


今回はバイレは6人募集でギターとカンテは1人ずつみたいひらめき電球


せっかく仕上がったコルドベスのガロティン・・・人前で披露するせっかくの機会だから出たいけど、発表会前にライブで色々お金がかかるのがキツイし、また色々と頑張り過ぎて燃え尽き症候群になっちゃいそうな気もするし、

今私の中で色々葛藤しててすっごく迷ってます汗


出演したい人は3月15日までに返事をする事になってるから、じっくりよく考えて結論出そうかなって思ってますヒヨコ


体調の事もあるし、無理しないようにしないとねチューリップ黄


まずは明日のバンベーラレッスン、頑張るぞぉグーグー


ペタしてね