船橋にある行き付けのストロベリーフィールズでこのbagに一目惚れラブラブ!

通勤でもプライベートでも使える、大きめの黒のbagをずっと探してたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて…しょぼん

でもやっと気に入ったのに出会えましたアップアップ

ツヤ感のある合皮だから雨の日でも安心だし、黒でも重く見えないから嬉しいニコニコ

あと、この大きめのリボン風デザインがシンプルなbagのアクセントになってて、超~可愛いドキドキドキドキ


開閉はマグネット式になってて楽チン音譜
bagの中の生地がブラウンベースのドット柄になってるのがまた可愛くて、ドット柄が好きな私は見た瞬間胸キュンでした恋の矢

携帯ポケットとか収納もちゃんとあるし、マチもかなりあるから私の大荷物もかなり入るよグッド!

がま口っぽいカンジの開閉部分のデザインもオシャレラブラブ



肩掛けで持つと、意外と脇にすっぽり収まってスッキリ見えていいカンジアップアップ

スカートやパンツ、ワンピースに…何でも合わせられそうだし、色も問わないし長い間重宝してくれそうですニコニコ

納得のいく、いいお買い物が出来ました音譜

今度はストロベリーフィールズで目をつけてる、ブラウスかスカートかワンピースのどれか欲しいなぁラブラブ

どれも可愛いから、なかなか一つに絞れなそうだけどにひひ

今度潤ちゃんと一緒にお店覗きに行こうかなぁひらめき電球

Android携帯からの投稿