先週の土曜日に初めてソロで出演したフラメンコライブフラメンコが終わり、その安心感もあったのか、ライブ後から喉の調子がまたおかしくなりハスキーボイス状態にガーン


そしてとうとう今日は今朝から熱が出てしまい、本格的に風邪を引いちゃいましたしょぼん


熱があったからか関節の節々が痛いし、頭は重いし、喘息のような酷い咳に加えて鼻水も凄くて・・・今までの疲れが一気に出ちゃったようなカンジですしょぼん


そんな状態だったので、今日は観に行く予定だったMOMOさんの教室の発表会も泣く泣く中止する事にしょぼん

熱が出て行けなくなってしまい、MOMOさん、すみませんでしたしょぼん



熱は朝よりかは下がってきてはいるんですけど、鼻水と咳がなかなか治まらなくて・・・咳のし過ぎで肺が痛いですダウン


気管支炎になりやすいから気をつけないとなぁガーン



ブログのコメントのお返事と、土曜日のライブを観に来てくれたブロ友さんのブログにコメント残しに行きたいのですが・・・体調がこんな状態でゆっくり書けそうにないので明日以降ゆっくりコメント書かせていただきますねニコニコ


皆さんも風邪にはお気をつけ下さいねパンダ


ペタしてね