今日の午前中は2回目の個人レッスンで、午後は1時間半BASEMENTで自主練でした。

今回の個人レッスンは、前回指摘された所は自主練の甲斐あって大体良くなってるって言われたから良かったんだけど、また新たな課題が…f^_^;

今回の新たな課題は

1.タンゴの部分や1唄の後のエスコビージャのコントラティエンポの部分などは腰をちゃんと使って踊ること!


2.2唄の時のブラッソがどこか自信なさそうなカンジでフラフラしてるように見えるから、自信もってハッキリと!


3.タンゴの時の一歩一歩の歩幅が大き過ぎて動きすぎるから、腰を使いながら歩幅は小さく小さく!

今日の自主練は今回指摘された部分を中心に、振り付けが変わった2ヶ所練習と最後にハケる部分も今日決まったので練習してきましたo(^-^)o

タンゴの部分が予想以上に奥が深くて…もっともっと練習しないとかなりヤバイ(>_<)
意識してないのに何で歩幅が大きくなっちゃうんだろう…。

明日はまた教室のスタジオで2時間自主練するから、課題のタンゴの部分を中心に頑張らなきゃ!

初回のギター合わせまで2週間切っちゃったし、明日も気合い入れますo(^-^)o

それにしても今日も暑かったなぁ(*_*)
ポカリ2本飲み切っちゃったくらい汗がとにかく吹き出て…。

でも身体を沢山動かしてかく汗は気持ちいいよねo(^-^)o

今、フラメンコ週3にしていいカンジ♪