今日はほとんど自主練出来なかったので、去年の発表会のギター合わせ&エンサージョの時のタンマラをICレコーダーで聴きまくってイメトレ中ですにひひ


10月8日(土)の教室主催のライブに向けて着々とエンサージョの日程も決定し、ワタシは8月26日(金)【ギターさん2名のみ】と9月13日(火)【カンテ2名 ギター2名全員勢揃い】の2回にっっ!!


9月13日はエンサージョが13時~なので、有給休暇がいっぱいあるしお休みしてエンサージョに参加しますニコニコ



それにしても・・・・ひゃあぁ叫び最初のエンサージョまでもう1ヶ月ちょっとしかないじゃん汗


まずは今週土曜日の個人レッスン【1回目】、気合いで頑張ろうガッツ



まだ確定ではありませんがライブ当日はこんなカンジになりそうですひらめき電球


【1部】 12:00~12:40


① アレグリアス

② タンギージョ

③ ティエント


【2部】 13:00~13:30


① グアヒーラ

② タンゴ・デ・マラガ←(ワタシ)

③ ティエント←(潤ちゃん)


【3部】13:50~14:45


① ソレア

② ティエント

③ アレグリアス

④ ソレア(予定)←(先生)



今のところ、先生はソレアを踊る事になってるんだけど、先生のソレアはまだ観た事が無いから今から超~楽しみっっドキドキドキドキ


先生の踊りは大好きだし、背の高さが大体私と同じくらいだから『こういうカンジで踊るといいんだひらめき電球』とか勉強メモになる事がいっぱいあるし、当日は間近で先生の踊りをガン見目していっぱい吸収出来たらなって思ってますニコニコ


タブラオで先生と同じ舞台で踊れるっていうだけでも、今回すごくいい経験になりそう!!


失敗を恐れずに常にチャレンジする心を持ち続けて、本番まで突っ走りたいと思いますメラメラ


ペタしてね