フラメンカブロガーさんがもう既に何人かアップされているので、ご存じの方も多いかと思うので詳細は省きますが笑


私もお教室を通じて、チャリティTシャツ(1枚 2,000円)買いました音譜


色はピンクで、KIDSの150(それでも意外とたっぷりしてるかも)にしましたラブラブ


フラメンコをされている方々(バイレの方やカンテの方など)が書いたイラスト・・・どれも超~可愛いラブラブ!


☆トモッチDIARY☆

【フラメンコのチカラを東北・関東へ】っていうメッセージがまた素敵ですきらきら

☆トモッチDIARY☆


Tシャツの裏面もまた超~キュートで、部屋着として着るかレッスン時に着るか今悩み中ですニコニコ

☆トモッチDIARY☆


先生の話によると、このチャリティTシャツの売り上げでかなりの額が集まったとか!!


フラメンコ界全体でこうしてチャリティとして参加出来るっていうのは、素晴らしい事だよねグッド!


ペタしてね