パソコンが修理から戻ってきたので、ようやくアップ出来ますニコニコ


練習用コルドベス(帽子)とコルドベスケースラブラブ


サマ―SALE中だったので、バレンシアでお買い上げ音譜


イベリアで買うよりも安く買えたからラッキーチョキ



↓ コルドベスケースはチェリーピンクにしましたドキドキ


  実際はかなり大きいので、毎週木曜日に会社にこのコルドベスバックを持って行くと『スゴイねぇえっ』とビックリされます笑

☆トモッチDIARY☆


↓ 中はこんなカンジきらきら


   帽子止めが付いてて、反対側(フタ側)に収納ポケットも付いてるので超~便利グッド!

☆トモッチDIARY☆


↓ 練習用コルドベス(帽子)ですきらきら


  実際持ってみると意外と重いのでビックリえっ


  コルドベスの使い方に悪戦苦闘中です汗  

☆トモッチDIARY☆


ガロティンは先週の木曜日で2回目だったんだけど、ちょっとずつ進んでますニコニコ


ただ途中のエスコビージャがタンマラのエスコビージャと似てる所があるから、混乱しないようにしないとなぁ汗


でもガロティンレッスン、超~楽しい音譜


今週のレッスンも頑張るぞぉ!!



ペタしてね