昨日はBASEMENTで1時間半、セビとタンマラとファンダンゴの踊り込みをしていい汗沢山かいてきたよぉ音譜


でもその反動か、今日は朝から体調がイマイチすぐれず・・・ほとんど一日家でおとなしくしてましたガーン



今日は再来週(6月末)からのガロティンレッスン開始に向けて、よく買い物をしているバレンシア で練習用のコルドベスハットとコルドベス用のケースがちょうどサマーSALE価格になってたから、お買い上げラブラブ


到着が楽しみですドキドキ



そういえばひらめき電球


今日、教室のHPを見たら私もエントリーした10月の教室主催の自主ライブの日程、発表になってました!!


ギターとカンテさんはまだ決定していないみたいだけど、日にちと場所だけ決まったみたいきらきら


日にちは10月8日(土)で、場所は西日暮里のアルハムブラです音譜


って事は、もう本番まで3ヶ月ちょっとしかないじゃん汗汗


タンマラとファンダンゴの踊り込み頑張ってちょっとでも完成度を高めないと・・・今のままじゃとてもじゃないけどブラッソ&マノの使い方が課題だらけで人前では見せられないよぉガクリ


でも、せっかく先生がカッコいい振り付けを考えてくれたんだし、ちょこっとだけでも先生の踊りに近付けるように頑張りまぁすガッツ


ペタしてね