この前の潤ちゃんの結婚式の時に持って行ったパーティバッグカバン、クラッチにも使えて色も上品なシャンパンゴールドで気に入ってたんだけど・・・・久し振りに使ったらふくさや折りたたみの財布も入らないし、おまけに普通のハンドバッグとして使ってたら途中パカパカ開いちゃうしで全然使いものにならない事が判明ガーン


早速、パーティバッグカバン買い替えましたラブラブ


本当は大好きなストロベリーフィールズで買いたかったんだけど、気に入ったバッグのベージュが完売で泣く泣く断念しょぼん


何件か周り、今回はレストローズで購入きらきら


上品なゴールドベージュで開閉は被せ式になってますニコニコ


被せ式のフタの部分の大きめリボンリボンとビーズがめっちゃ可愛いドキドキドキドキ


ふくさも折りたたみの財布もちゃんと入るし、クラッチとしてもショルダーとしても使えるみたいで即決音譜


ラス1をGET出来ましたチョキ


しかもフェア期間中だったみたいで、10%OFFで買えたのも嬉しいアップアップ


☆トモッチDIARY☆


自分専用のお祝い用のふくさを持っていなかったので、今回購入しましたきらきら

これからブライダルシーズンって事で洋服ワンピースや靴サンダルやバッグカバンは色んな種類が売られてたんだけど、ふくさはなかなか見つからなくって、あっても黒とかボテッと飾りが付いたのとかでなかなかいいのが無くって・・・汗


そんな中、見つけたのがこのふくさきらきら


シンプルで長く使えそうなデザインで、綺麗なピンクベージュっていうのがGOODグッド!


お値段も消費税込みで3,000円ちょっとっていうお手頃プライスだったので即決音譜


新宿ミロードのRubyrivetで購入しましたラブラブ


いいお買い物が出来てラッキーでしたチョキ





☆トモッチDIARY☆