食べ物とスイーツの話題ばかり続いてすみません・・・汗


一つ前にアップした絶品パスタランチご飯の後はブラブラと買い物ワンピースをして、その後お茶コーヒーをしようという事になって、新宿小田急本館の6Fにある『京橋 千疋屋フルーツパーラー』に初めて行きましたぁ好


京橋 千疋屋ってすごく高いイメージがあって、今まで敬遠してたんですけど今回、母も私も足が相当疲れてた事もあってここに入ってみる事にしましたきらきら


これ↓ 母が注文した『レアチーズケーキ』ですっハート②

   イチゴいちご・ラズベリー・キウイフルーツキウイフルーツ・オレンジオレンジ・巨峰ぶどう・ブル

   ーベリーblueberryとフルーツがた~っぷり乗ってて、お皿の周りには柑橘系

   とカシス系のソースが交互にかかっていて色どりがすっごくキレイきらきら

   

   私も一口もらって食べたんですけど、レアチーズも甘さ控えめで口当たり

   も軽く、すごく食べやすかったです音譜

   上に乗っているフルーツがどれも甘かったと母が言っていたので、レアチ

   ーズの部分と一緒に食べるとバランスがちょうど取れていいかもしれませ

   んねグッド!

   でもこのケーキ、1個500円近くしました・・・叫び

   美味しいけど、1個の値段が高過ぎてお家家に買って帰るにしても躊躇し

   ちゃうなぁ・・・汗 

☆トモッチDIARY☆


これ↓ 私が食べた『マンゴープリン』ですっハート②

   こちらも一個500円近くしたので叫び、一口一口じっくりと味わってきましたニコニコ

   上にゴロッとたくさん乗っているのがペリカンマンゴーマンゴーで、プリン状にな

   っているのがまた別のマンゴーマンゴーを使用しているんですけど名前忘れち

   ゃいました・・・汗2

   すごく長い名前で初めて聞くマンゴーマンゴーでしたひらめき電球

   そのマンゴーマンゴーを使ったプリン、濃厚なんだけど甘さ控えめで美味しかっ

   たなぁラブラブ!

   病みつきになりそうなくらい美味しかったドキドキ

   上に乗ってるペリカンマンゴーマンゴーもイチゴいちごもすっごい甘くて、フルーツ

   好き&マンゴー好きにはたまりませんっキャッ☆ハート

☆トモッチDIARY☆


初めての京橋 千疋屋フルーツパーラー大満足合格でしたけど、やはりケーキショートケーキ一つ一つのお値段が高いので頻繁には行けませんが汗2、一ヶ月に一回くらいは行ってもいいかなって思いましたラブラブ


他にも美味しそうなケーキショートケーキがたっくさんあったので、次回行った時はまた違うケーキショートケーキ食べてみたいなぁぺこ



ペタしてね