私のブログパーツに設定しているコトコトというサイトのヒトコトというコーナー・・・


このコーナーは日本や世界の文化人・有名人の名言・格言を毎日配信してるんです音譜


私も毎日、『今日はどんな言葉が配信されているのかなニコニコ』って楽しみにしている程で、今までも配信されたいくつかの言葉で元気づけられたり、勇気づけられたりしました上げ上げ



そんななか・・・今日配信されている言葉は『本当にその通り!!』と大きく頷いてしまった程、いい言葉だと思いました合格


尊敬という事がなければ、真の恋愛は成立しない (By:フィヒテ)


お互いに尊敬し合う関係になれたらきっと素晴らしい恋愛が出来ると、私も思うんですよねきらきら


自分とは未知の分野で前向きに一生懸命実現に向けて日々努力している男性・・・本当に尊敬してしまいますハート②



恋愛ってただ好きだけじゃ成り立たないと思うんですよねリラックマ


お互いに尊敬し合えるようになって始めて恋愛⇒結婚まで行ける・・・そう思ってますニコニコ


私もこれから出会う人に尊敬してもらえるように、これからも常に自分磨きキラキラ☆頑張ろう↑



フィヒテさん、いい言葉をありがとう~~ドキドキドキドキ



ペタしてね