先程の最新の天気予報テレビを見た結果、やはり火曜日の夜からまた九州地方で激しい雷雨が降るとの事なので・・・・・



明後日から二泊三日で予定していた旅行スーツケース、今回は断念して8月か9月に行く事にしましたしょぼん



あ~あ、せっかく『明後日からいよいよ旅行スーツケースニコニコ音譜』って楽しみにしてたのになぁ・・・ダウンダウン



でも雨雨じゃ、せっかく行っても景色も楽しめないし、仕方ないなぁガーン




次回旅行にスーツケース行く時は今回行けなかった分を含めて、思いっきり長崎・福岡を満喫しまくりたいと思いますハート②


それまで特に福岡の情報、色々ともっと収集本メモしておこうっとにひひ




それしても大雨雷雨とか突風とか竜巻台風と変な気象現象、早く終わってくれないかなぁあせる


天候がハッキリしてくれないと、全く予定が立てられなくって本当に困っちゃうパンチ!



ペタしてね