今日は朝からいよいよ明後日に迫ってきた長崎・博多旅行の準備スーツケースに追われていますあせる


明日はフラメンコレッスンフラメンコがあったりと忙しいので、今日中に準備しておかなくっちゃひらめき電球



着替え類やアメニティ類、必要書類も入れて準備OKグッド!



ガイドブック本も・・・


準備OKグッド!

☆トモッチDIARY☆


旅行のお供のキャリーバッグスーツケースも準備OKグッド!


☆トモッチDIARY☆


あと心配なのは・・・現地のお天気ですあせる


私が行く水曜日からまた九州地方で激しい雨雷雨が降るような事、昼間テレビ見てたら言ってたし・・・ショック!ショック!


長崎も大雨の中行っても観光もほとんど出来ないだろうし、景色も楽しめないだろうし・・・ダウンダウン


順延して別の日に振り替えた方がいいのかなぁ汗2キャンセル料かかっちゃうけど・・・ガーンハートブレイク


あ~~、早くこんな梅雨見たいな天気早く終わってスッキリ晴れてもらいたいなぁしょぼん


旅行スーツケースを予定通り進めるか、別の日に順延するかは今夜お月様もう一回天気予報見て、それから判断しようひらめき電球



ペタしてね