日付が変わってしまったので、もう昨日の話になってしまいますが・・・・汗



昨日、朝一番でかかりつけの大学病院病院へ血液検査をしに行って来ました歩く



検査結果は・・・・・・



案の定、あんまり芳しい結果ではありませんでしたしょぼんしょぼん



血液中の鉄分の量がかなり減っている状態なので、めまいや貧血の症状を引き起こしているとの事・・・汗



とりあえず大量の飲み薬を飲みながら治療をして、一ヶ月後にまた再検査という事になりましたショック!



結果が芳しくなくてちょっとショックでしたけど、とりあえずは症状の原因がハッキリ分かって良かったです!!



原因が分かったからには、あとは完治に向けて頑張るのみガッツ



無理をしない程度に外出や旅行に行っても大丈夫みたいですし、フラメンコフラメンコもハードな動きじゃなければやっても問題ないOKとの事でちょっと一安心ですが、『くれぐれも無理はダメですよ!!』と強く念を押されました汗



こういう時でも前向きに明るく頑張らなくっちゃねっ↑



私には大好きなフラメンコフラメンコがあるんだもの・・・ハート2

☆トモッチDIARY☆



ペタしてね