昨日・今日と続けて、今からすごく楽しみにしているフラメンコ公演フラメンコのチケットチケットが届きましたぁ音譜


ワ~イクラッカー



これ↓ 昨日届いたマヌエラ・カラスコさんフラメンコの来日公演のチケットチケットですキラキラ☆


   私は9月20日の新宿文化センターの公演に行きますグッド!


   急遽行けなくなった友達の代わりを探していたんですが、無事一緒

   に行ってくれる相手が見つかってホッと 一安心好


   中学時代からの友人でウィーン少年合唱団のコンサートに一緒に行

   ったりしているUさんと行って、公演の後に新宿でご飯もする予定に

   なって今から楽しみ~にこハート



これ↓ 今日届いたばかりのエバ・ジェルバブエナさんフラメンコの来日公演のチケット

    チケットですキラキラ☆


   本当は10月20日(火)公演も行きたかったんですが、フラメンコのレッスンがあ

    る為泣く泣く断念・・・ガクリ


   10月21日(水)のエバさんのソロ公演を今回観に行く事にしましたハート②


   今からすっごく楽しみですラブラブ!




来週の土曜日はいよいよ『真夏の夜のフラメンコフラメンコ』だぁラブラブ!


野外でセビジャーナス、3番の途中までしかまだ踊れないけど、早く踊りたい~!!


当日が待ち遠しいわぁ好



ペタしてね