昨日は私が住んでいる千葉の方では、ずっとくもり雨で皆既日食は見られませんでしたぁ・・・残念ガックリ


他の地域の皆さんは皆既日食、見る事が出来ましたかはてなマーク


それにしてもテレビテレビで見た皆既日食のダイヤモンドリングきらきら、すっごい綺麗だったなぁ好


直接この目目で見てみたかった・・・しょぼん


はぁ~、今度見られるのは26年後かぁ・・・私、その時は何やってるんだろうにひひ


水泳で毎日泳いで、フラメンコフラメンコをカッコ良く踊るマダムになっていればいいんだけどなぁ笑



そうそうひらめき電球


しばらくご無沙汰しちゃってた私の住んでいるマンションに居るツバメちゃんblue.達、2年ぶりに産まれたヒナ(4羽)が全部無事に成長して、間もなく巣立ちを迎えそうですハート②


無事に育ってくれて良かったぁ音譜



☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆



☆トモッチDIARY☆



今年も残り半年を切っちゃってるけど、これから私にとっても幸せが沢山訪れてくれるといいなぁ好



ペタしてね