昨日は気分転換をするために朝から自宅から電車で20分で行ける、とある場所へ綺麗なお花と風景を撮りカメラに行って来ましたぁ歩くきらきら



これで勘のいい方はどこへ行って来たのか分かったかもしれませんねひらめき電球



ヒントは・・・『冒険とイマジネーションの海へ』がキャッチフレーズの場所ですスウィートダッフィー



今日は連休の最後という事もあってか、思っていた程混んでなかったので移動もしやすかったですし、写真カメラも撮りやすかったです合格



意外と私みたいに風景やお花黄色い花コスモスの写真カメラを撮られている方、一人で来られている方も多くて驚きましたえっが、何となく心強かったです笑



ここは、夏場は私がお花の中でも一番好きなお花、ひまわりヒマワリがすごく綺麗で今日もそれを目当てに行ったんですけど、まだほとんど蕾の状態で全然咲いてませんでした・・・ガクリ


でもその代わりに他の沢山のお花黄色い花コスモスの写真カメラを撮る事が出来ましたグッド!



これ↓ 入場ゲート入ってすぐの所で撮りましたニコニコ

☆トモッチDIARY☆


これ↓ ここから下の5枚はメディテレニアンハーバーで撮りました音譜

☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


これ↓ ケープコッドの灯台付近に咲いていた白いユリのお花ですwハート☆

    白がすごく映えていて綺麗ラブラブ!

☆トモッチDIARY☆


これ↓ 昨日撮ったカメラお花の写真の中でこの写真が一番気に入ってます合格

    ヒマワリのような鮮やかな黄色が綺麗で、花びらの形も可愛いですラブラブ

☆トモッチDIARY☆


これ↓ ここから下の3枚はアメリカンウォーターフロントで撮りました音譜

    一番下の薄い紫の薔薇バラの写真もすごく綺麗で癒されましたラブラブ!

    薄い紫の薔薇バラって珍しいですよね好

    撮った写真の中で二番目にお気に入りですグッド!

☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆



お目当てのヒマワリヒマワリがまだ咲いていなくて残念でしたが汗、他の沢山のお花達黄色い花コスモスに癒されていい気分転換になりましたキャッ☆ハート



風景やその他の写真はまた後ほどアップしますので楽しみにしてて下さいねきらきら




ペタしてね