足の方はおかげ様でほとんど良くなったので、この前のレッスンはフルメニュー参加しましたクラッカー



セビの3番の練習とファンダンゴを踊りましたが、やっぱり踊れるっていいですねキャッ☆ハート




足を動かせなかった時はどんなにフラストレーションが溜まった事か・・・涙




でも見学は見学なりに学ぶ事がすごく多くて、外から先生の動をじっくり見る事が出来、貴重な経験だったなって思いました合格




上半身しか動かせなくて、お家家で半分凹み気味状態だった時にひたすらパルマとコンパスの練習をしていたんです・・・あひる



その練習の甲斐あってか、この前のレッスンでサパティアードをしながらパルマをする練習では、あんなに悪戦苦闘していたパルマでのコンパスが出来るようになってました音譜音譜



あまりにスムーズに出来たので、自分でビックリしちゃったくらいです・・・苦笑汗2



でも自主練の努力が報われて良かったぁ好




あとはまだ、踊りの一つ一つの動きの時の足の向きや肩は上げないでそのまま・・・など細かい部分の課題が沢山あるので、また自主練を積んで徐々に克服させていきたいですガッツ



今日も朝から身体の具合がイマイチで、今は夜ご飯に鰻重を食べてスタミナを少しチャージしたので、朝よりは楽になりましたが、無理は出来ないので早めに今夜は休みますねzzz


いただいたコメントのお返事、プチメのお返事、ペタ足跡(白地)返しが遅れますのでご了承下さい汗2




ペタしてね