昨日は月末に行く長崎・福岡旅行の時に持って行く、小物類を買いに行って来ましたおんぷ



ちょうど黒のキャリーバッグスーツケースを購入したので、それにも合うような小物を・・・と思っていたら、Sony Plazaで見つけましたひらめき電球


ジャーンきらきら


これ↓ 黒のストローハット(2,400円)ですラフィア帽子



ツバが大きくて顔をスッポリ覆ってくれるのが気に入りました合格


旅行の時旅行はもちろん、海やプールサマーやしの木に行った時も大活躍してくれそうです好



あとは・・・長崎と福岡のガイドブック本買わなくちゃひらめき電球


でもガイドブック本でもいろんな種類あるしなぁ・・・何買おうかなぁ汗




昨日も蒸し暑いうえにずっと歩いてて一息つきたかったので、新宿で行きつけのゴディバショコラティエショップで

以前から気になっていたこちらを飲んで来ましたハート②



これ↓ ホワイトチョコレート抹茶(590円)です音譜


   

上のホイップクリームも甘過ぎず程良いカンジで、細かく砕いてあるホワイトチョコレートが入った抹茶ドリンクとすごくマッチして病みつきになりそうですラブラブ!


抹茶のお味もしっかりしているので、抹茶好きな人にはたまらないと思いますひらめき電球


☆トモッチDIARY☆


ここのショップのお値段は590円~600円台とお値段が高めですが、あのゴディバのチョコを使ったドリンクなのでこのお値段は納得です合格


私の中ではゴディバショコラティエショップのチョコレートドリンク、大ブーム中です王冠2




今日は一日身体がだるくて調子悪かったなぁ・・・しょぼん


来週は、かかりつけの大学病院病院行って血液検査してもらいに行って来よう・・・


どういう結果が出るか怖いけど、行かないでそのままにしておくよりはいいですよねグッド!




明日はいい一日になるといいなニコニコ


おやすみなさいzzz



ペタしてね