今週もまた昨日、我が家家に私の癒しの紗莉奈ちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ



これ↓ 私が以前プレゼントしたキリンさんのぬいぐるみがお気に入りみたいで、ずっと

   手に持って遊んでましたきらきら

   

   キティちゃんキティちゃんのお洋服も可愛いキャッ☆ハート


☆トモッチDIARY☆

これ↓ 紗莉奈ちゃんの可愛い笑顔には本当に癒されます好


☆トモッチDIARY☆

☆トモッチDIARY☆

☆トモッチDIARY☆


これ↓ ここから下の写真はお風呂からあがってパジャマにお着替えした紗莉奈

   ちゃんですwハート☆


☆トモッチDIARY☆


これ↓ 紗莉奈ちゃんのこの満面の笑顔ニコちゃん、すっごく可愛いハート②

    本当に癒されるなぁ花

    ずっと見ていても飽きませんニコニコ

   

    もうすぐ10ヶ月になるんですけど、下の歯が二本生えてきてるんですよ

   あひる

 

    今まで沢山、紗莉奈ちゃんの写真を撮ってきましたが、この写真が一番

    好きです合格

  

☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


これ↓ 何か考え事をしていて物思いにふけっている最中の紗莉奈ちゃんです

   ニコちゃん

☆トモッチDIARY☆




本当に赤ちゃん赤ちゃんはいつ見ても可愛いし、癒されますねラブラブ!



昨日も紗莉奈ちゃんに沢山癒されて元気をもらいました↑



でもホント、見れば見るほどお兄ちゃんと私の赤ちゃん赤ちゃんの時の顔にソックリひらめき電球



『紗莉奈ちゃん、来週の盆踊りネーネと一緒に行こうねグッド!