この度は皆さんにご心配おかけいたしました事を深くお詫びいたします。








体調の方は一進一退といったカンジで、突然めまいに襲われたり・・・という状態です。。。










今回、多くのブロガーさんから心温まるコメント・プチメを多数いただきました。








一人一人のコメント・プチメ、じっくり読ませていただきました。








胸の奥に染み込むような皆さんのメッセージ・・・本当に涙が出るくらい嬉しかったです!








皆さん 本当に本当にありがとう!!








メッセージを読んでいて、私と同じように上手く言葉で伝えられなくて悩んでいる人って意外と多いんだなと感じました。






『上手く言葉に出来なくて悩んでいるのは私だけじゃないんだ。。』・・・そう考えたら少しは気が楽になりました。








きっと私は上手く言葉で伝えられないもどかしさに加えて、階段から突き飛ばされて捻挫してレッスンを含めて運動が全く出来なかったり・・・というモヤモヤが溜まりに溜まって自暴自棄になってしまったのかもしれません・・・。






今は落ち着いてきてるので大丈夫ですよ!








25日には地元の盆踊りで今年初浴衣着て、29日~31日の2泊3日で長崎・福岡へ初めての一人旅をする予定です♪




去年は仕事に追われてどこにも旅行出来なかっただけに、久し振りの旅行・・・すごく楽しみです☆






長崎も福岡も食べ物が美味しいですからね・・・現地に行ったら観光はもちろんしますけど、半分は食べ歩きグルメツアーになりそうな予感。。。(笑)






これから美味しいお店の情報集めなくっちゃ・・・^^;