恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中


やっぱり恋人にして欲しくない事と言ったら浮気はもちろんですねパンチ!

平気で二股かけたりする人は論外ですメラメラ


それ以外でして欲しくない事と言ったら・・・・


① 嘘をつく事


② 暴力をふるう事


③ 生活面やお金の使い方にだらしがない


④ 嫌な面を見つけても私に遠慮して何も言わずに陰で文句を言っている


の4つかなぁひらめき電球


やっぱり男性だけに関わらず、女性でも平気で嘘をつく人は人間的にも信用出来ません↓

ですから、この先私が付き合う人には絶対嘘をついて欲しくないですねガチャピン



『暴力』は今まで私は一度も経験はありませんが、同じ会社に勤務してた先輩とデキ婚した学生時代の友人がご主人のDVが原因で2年持たずに離婚したんです・・・ハートブレイク

その友達の元夫は付き合っていた時からどうやらその友達に対して暴力をふるっていたらしく、周りの友達が別れるように勧めても『その人の事が好きだからドキドキ』という事で結局デキ婚で一緒になったんですよ。。

私のその友達の結婚式結婚。に招待されてそのご主人の顔を拝見してますが、V6の坂本君に似たハンサムな方でとても普段DVをしているような人には見えませんでした・・・えっ

人って見た目では分からないものだなって、その時つくづく感じました涙

でも何はともあれ、女性に対して暴力をふるう人は最低だと思いますパンチ!
奥さんや彼女に対して暴力をふるう人は、子供が出来たら子供に対しても暴力をふるいそうな気がしますしょぼん



『生活面や金銭面でだらしがない』・・・やはりメリハリの無い生活をしている人と居ても刺激が無くつまらないですし、ギャンブルやお酒などに溺れてお金の使い方が荒い人は人としてやはり信用出来ないですね↓



『嫌な面があっても』・・・・やはり恋人同士として付き合っていくにあたって、お互いに色々といい面だけではなくて嫌な面も出てくると思うんです汗

その時は言いたい事を我慢するんじゃなくてお互いに言い合って解決していきたいんですよね・・・

言いたい事をずっと我慢してストレス溜めるのってすごく嫌なんですしょぼん

お互いハッキリ言い合って解決していった方がスッキリするだけじゃなくて、二人の絆も深まると思うんです好


だから私が今後付き合っていく人とは、ハッキリ意見を言い合えて刺激のある楽しい関係にしていきたいなっていうのが希望ですラブラブ



ペタしてね