昨日のブログでご紹介したエバ・ラ・ジェルバブエナさんの動画をYou Tubeで見つけましたのでご覧下さいねきらきら


これ↓ 私が習っているファンダンゴとは全く違いますが、流れるようなサパティアード・上半身の使い方・ブラソの使い方・一つ一つの動きのキレ・・・全てにおいてすごく参考になりますメモ




これ↓ アレグリアスを踊っています花

こちらも体全体で表している表現力・ブラソの使い方・流れるようなサパティアード・一つ一つの動き・・・全てにおいて素晴らしいです合格



私がここまで出来るようになるにはまだまだ程遠いけど、まずは基本の一つ一つの動きを大事にして頑張ろうガッツ

エバさんの来日公演・・・ますます観てみたくなりましたハート②

10月が本当に楽しみです好


ペタしてね